忍者ブログ
ガチオタ喪女の自己満ブログ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「第五回 喪女にききました20の質問」
81喪女アンテナでよく見ているブログはいくつくらい?
4つくらい

82もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範
囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
やめろー!そんな恥ずかしいことができるか!

83喪女アンテナ以外でよく見ているブログはいくつくらい?
それだと結構あると思う
20くらい?

84もしよかったらどこか教えて(正式名称でなくても書ける範
囲で可です)。無理ならどんなブログが好きか特徴などを。
やめ(ry

85ブログを書く時に気をつけていることやこだわりはある?
ここでは特に何も気をつけてない
他所でやってる同人ブログでは漫画やアニメ以外のプライベートなことはあんまり言わないようにしてる

86今使っているブログサービスを選んだ決め手ってある?ある
としたらそれは何?
アメーバとかジュゲムが嫌いだから何となくこっちに流れた

87友人知人家族にブログを特定されますた!どうする?
ここに関しては即消す
その後でスレに謝罪と共に報告しに行く

88ブログ炎上について思うことなどを。あなたならどう対策す
る?
炎上したら、その時がやめ時なんだと思う

89一番苦手なタイプのブログは?こっそり教えて。
メンヘラ系とか絵文字でチカチカしてるブログは行かないな
なんか雰囲気が苦手

90逆にこんなブログが読んでみたいなという理想のブログってある?
面白いブログ
理想だよね、文章力がないとどんな面白い出来事も文章にすると面白くならないからさ
そのブログの管理人さんは文章がうまいってわけだ

91コメントに対してのあなたのこだわりってある?あるとしたらそれは何?
特にはないかな
マナーとその場の空気気にするくらい

92他のブログの記事から影響されたりする?
それはある
「お他所で~の話してたから私もその話してみっか」みたいな

93理想の更新頻度はどれくらい?
毎日
ただの理想で終わりそうだがw

94今のブログの辞め時って考えてる?あるとしたらそれはどう
いう時?
自分が「更新めんどい」と思った時

95ブログのアクセス数って気にしますか?多いとうれしい?
あまりにも多いとびびる

96というか、人気ブログになりたい?
人気じゃなくていい

97人気ブログの人気の秘訣ってなんだと思いますか?
ワカンネ

981日だけ超人気カリスマブロガーになりました。さあ何を書く?
びびって何も書けないと思うw

99最近気になることを1つだけどうぞ。
わが家のコバエ祭りはいつになったら終わるのだろう・・・

100おつかれさまでした。何かコメントをぜひ。
長かったわー

拍手

PR


「第四回 喪女にききました20の質問」
61・あなたの『これだけは自慢できる!』って所は?
浴衣とカジュアル着物の着付け
独学だし素人だからプロには勝てないけど、友達とか周りの人と比べると絶対自分の方が楽でキレイにできてると思う
着付けてあげた人にも好評だった

62・カラオケでよく歌うのは何?
アニソン、ボカロ、林檎、ヨエコ

63・もし、好きではないけれどちょっといいかもと思う人に告白されたら付き合う?
うん
良くも悪くもお勉強になると思う

64・身長と体重は?
156センチ77キロ
そうですこれがデブという生きものです

65・何歳?
18歳
このまだピッチピチのはずの年齢と自分の枯れ具合を比べると明らかにおかしいと思う

66・ナンパされたことはある?
ある
体重が50キロ台だった時、後ろから来た人にな!www
びびって逃げたけど、逃げなかったらその後に何らかの勧誘が待っていたと思う

67・アンテナオフがあったら行く?
年齢層が合わないと思うから行かない

68・今恋してる?相手はどんな人?
恋したことないわ
この人が好き!みたいな気持ちってよく分からん

69・バレンタインで異性にチョコレートをあげたことはある?
バイト先の店長とその日シフトが一緒だった人にならあげたことがある

70・自分の性格を語ってください。
喜怒哀楽の怒と哀はちょっと薄いと思う、他は多分普通
興味のないものや人は割とどうでもいい
きついことを口に出さないだけで性格自体はきついとこあると思う

71・ポジティブ?ネガティブ?
ポガティブ寄りのネガティブだと思う

72・何の仕事してるの?
一応まだ女子大生
でも休学中、ド短期のバイトくらいしかしてない

73・好きな色は?
緑系、青系、ピンク、赤、白

74・服装は何系?(cancan,nonno等)
無節操に色々着るよ
何系とか定まってない

75・彼氏が出来たら何がしたい?
考えたこともなかった質問が多いな・・・
お決まりだけどおデート?

76・好きな果物は?
パイナップル、いちご、種無し巨峰

77・春夏秋冬で1番好きなのは?

寒くなってくだけだから春みたいに暑くなってく心配をしなくていい
まぶしがり?で日射しが苦手だから日が落ちるのが早いのも好き

78・アンテナ内でよく見に行くブログはある?
あるよ

79・あなたのブログを宣伝してください
アンテナに参加したこと自体がすでに宣伝だと思ったんだが、違うのか・・・

80・スカート派?ズボン派?
激しくスカート派、中でもワンピース党
デブにズボンは鬼門だから重ね着しないと無理だわ

拍手



「第三回 喪女にききました20の質問」
41・好きな食べ物は?
チョコミントアイス、いちご味、マグロのお頭の煮付け、お赤飯、カレーうどん、ピーマン

42・嫌いな食べ物は?
パプリカ、生たまねぎ、グラッセ、内臓系、冷やし中華、チョコ×柑橘系のお菓子

43・お気に入りの場所やお店は?
図書館、書店、布団の中、1人になれる場所、知り合いのいない場所

44・好きな芸能人は?
山口智子、安藤政信、松たか子、いしだあゆみ、金子貴俊、小林聡美、瀬戸朝香、永作雅美

45・好きな音楽は?
椎名林檎、東京事変、松たか子、ELLEGARDEN、speena、マイナスターズ、WINO、筋肉少女帯
書ききれるかー!無理だ!

46・好きな映画は?
さくらん、大奥(仲間由紀恵の)、大停電の夜に、The有頂天ホテル、猫の恩返し、なくもんか、銀魂、告白、姑獲鳥の夏

47・好きな本、マンガは?
それこそ、書ききれるかー!って感じだ
特に何度も読み返したのは京極夏彦、三浦しをん、甲田学人、畠中恵、江国香織、穂村弘
君野倫子、大野らふ、きくちいまの着物本も好き
漫画は落乱、flat、堀宮、銀魂、3月のライオン、ゴーストハント、こどちゃ、ネウロ、荒川UTB辺り
あとは猫の写真がいっぱい載ってるのだな

48・好きな言葉は?
そういうのあんまり考えたことないから分からん

49・将来の夢は?
夢とかワカンネ
死ぬ時はさくっと死にたいくらいだろうか

50・憧れの女性像は?
女性としての憧れって抱いたことないなー
人間としてならあるけど

51・理想のタイプは?
普通に生活できるだけのお金を稼げる人、暴力振るわない人、ベタベタしてこない人

52・理想が高すぎると思う?
うん
このご時勢に喪女が「男の稼ぎだけで生活」は望みすぎだと思う

53・正直、面食い?
奇形レベルのブサイクと神様レベルの美形ならちゃんと分かるけど、他人の言う「普通」と「ちょっとカッコイイ」と「ちょっとブサイク」が自分の中で全部「普通」にカテゴライズされるから奇形レベルでなければ顔は結構どうでもいい

54・合コンの経験は?
ない

55・婚活に興味ある?
今はないがそのうち興味出てくるんじゃないか?

56・お見合いしてみたい?
そうだね、適齢期になったらね

57・神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら何を願う?
痩せたいって願う

58・自分の人生、『ハズレくじ引いたな』と思う?
決してアタリではないけどハズレってほどでもないと思う
おみくじで言うところの末吉かな

59・尊敬している人は誰?
歌歌ったり文章書いたり絵描いたり服作ったりで飯食ってる人
根性ないとできない生き方だと思う

60・今、しあわせ?
ワカンネ
どっちでもないと思うよ

拍手



「第ニ回 喪女にききました20の質問」
21・喪女板を知ったきっかけは?
恐る恐る2ちゃんを覗いて、「もてない女」って文字を見つけたのがきっかけ

22・喪女板以外の板にいく?
化粧板とかよく行く

23・喪女板の好きなスレは?
どうせ喪女だし耳にした会話晒そうぜってスレ

24・あとどれくらい喪女でいると思う?
このままだと一生

25・脱喪したい?
いつかはね

26・なぜ喪女なのか思い当たる理由は?
デブ、男相手だと無口で声小さい、ネクラ、オタク

27・理想の脱喪シチュエーションは?
理想とか考えたこともないんだがw

28・一生彼氏ができないor一生友達ができない、どっちが嫌?
どっちも大して嫌じゃないんだが
友達かな、どちらかと言えば

29・喪の気持ちをわかってくれそうな芸能人は?(漫画アニメ等のキャラでも可)
ゲーノージンってリア充のための職業なんじゃないの?ちがうの?

30・喪女な友達いる?
いないよ
みんなリア充

31・正直、一生喪女でいる覚悟はできている?
できてないよ、一生働かなくちゃいけないとかそんな覚悟・・・嫌だ

32・その準備はできている?
このままいけば準備せざるを得なくなる

33・自分が喪だと痛感する瞬間は?
一緒にいる人が恋愛の話を始めてしまい聞きに徹するしかなくなった時

34・自分の喪女っぽくないところは?(趣味等)
ごめん、本当に思いつかない
どう考えても喪女

35・喪女でよかったと思った瞬間は?
リア充的人付き合いに付き物の出費が少ないから趣味にお金をかけられる

36・実は特に喪女であることに焦りはない
元々焦るってことをしない性格だからそうとも言える

37・告白したことある?
ないね
恋したことないから

38・世の中結局金or顔or愛orその他どれ?
金だろう、マニーマニー
顔は金があれば整形できる
愛は「生きるための最低限の金がある」という前提でないと絶対ギスギスして崩壊すると思っている

39・生まれ変わるとしたら今度はモテまくる人生がいい?
そんな忙しない人生疲れそう
生まれ変わりとか信じてないけど理想を言うなら人並みに恋愛して人並みに結婚して人並みな生活して人並みに死んでく人生がいい

40・恋愛至上主義な世の中に一言
人それぞれだから恋愛至上主義もアリだとは思うが恋愛体質の人と話すとコイツ・・・マンドクセ!って思う

拍手



「第一回 喪女にききました20の質問」
1・HNおなまえは?
マコです
変換が面倒な時はまこでもいいやと思ってる

2・ブログ歴はどのくらいですか?ここ以外にも書いたものがあれば合算して数えてください
3年くらい

3・どこでこのアンテナを知りましたか?
喪女板

4・アンテナ加入のきっかけがあれば教えてください
スレとアンテナの存在を知ってからこのブログを作ったから、特に理由とか考えず参加しようと思ってた

5・ブログの更新はいつ・どこでしますか?(PCから、携帯からなど)
ほぼ携帯、たまにPC
時間なんかもまちまち・・・なのか?

6・朝は起きたら、まずなにをしますか?
曜日とかの感覚が鈍ってるから日付チェック

7・では寝る前に必ずすることはありますか?
水分摂って、トイレにも行く

8・携帯電話を持っていますか?あればメーカーと機種を教えてください
auのふっるいやつ

9・携帯電話にストラップを付けていますか?あれば何を付けているのか教えてください(画像でも◎)
キラキラストラップが揺れる女の子らしさ☆に憧れて付けてみたことは何度かあるけどうざったくなって3日も我慢できず外しちゃう

10・PCは何を使っていますか?あればメーカーを教えてください
バイオのふっるいやつ

11・化粧品は主にどこで購入しますか?(デパート・通販など)
DSかプラザ

12・お気に入りの文房具はありますか?あれば教えてください
数年前に購入した98円のシャーペン
書きやすい

13・人生で一番高額な買い物はなんですか?差し支えなければ金額も教えてください
初代の任天堂DS、15000円w
服だとか本だとかにお金遣っちゃうからだなw

14・習い事をしていますか?あるいはしてみたいことがあれば教えてください
和裁習いたい

15・100万円のエステ券と10万円の図書券、どちらかもらえるとしたらどうしますか?
エステ券だな
本なら図書券じゃなくても買うけどエステは券でも無いと一生行かなそう

16・化粧ポーチの中身を教えてください。差し支えなければ画像をupしてみてください。
安物しか入ってないよ
魔女とキャンメイク多め、贅沢はエテュセがせいぜいって感じ
化粧品に関しては使う可能性の低い物も持ち歩く・・・何度かそれに救われてるからこれ以上は減らせないな

17・花束を貰ったことはありますか?差し支えなければ相手は誰か教えて下さい
無いなー
中学の卒業式に貰った花は鉢植えだったから

18・座右の銘はなんですか?
来る者はちょっと選ぶ、去る者は追わない

19・ドラえもんは、やっぱり大山のぶ代ですよね?
昔も今もあんまりドラえもん観てないからよく分からん

20・現在の総理に一言
なんか背中が小さくなりましたね




拍手



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちの子
最新CM
[05/31 マコ]
[05/30 名無しの喪]
[02/14 マコ]
[02/12 NONAME]
[09/12 マコ]
最新TB
プロフィール
HN:
マコ
性別:
女性
自己紹介:
辛うじてフリーターの20歳
ぬんたま・rkrn贔屓のガチオタで腐女子
他にも読書や音楽鑑賞、暴飲暴食を嗜む喪女
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ
[PR]