忍者ブログ
ガチオタ喪女の自己満ブログ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中途半端な情報になっちゃうんだけども
【推すなよ】お勧めのレストラン【絶対に推すなよ】
トラックバック本舗からお題拝借しまして、静岡市中心街のうんまいレストランを推してみようかと思います。

ハンバーグとグラタン(ドリアだったかも)がメインメニューの小さなレストランです。
グラタンも具沢山で美味しかったけど、ここはハンバーグが最高。ハンバーグは5種類くらいあったかな。ごめんなさい、暫く行ってないから記憶が曖昧です。
パイ包みだとか定番もあるし長芋と梅肉のハンバーグなんて変り種もあります。ハンバーグふわっふわで超ウマー!ですよ。
内装はあんまりきれいじゃないです(笑)ソファーとか正直ボロいです。あと照明が結構暗いので気になる人は気になるかも。でもハンバーグはうまいです。
ランチタイムとディナータイムだけの営業だった気がします。どっかのお店と記憶混ざってるかもですが。でも以前行った時は午後4時くらいでもやってたような気もします。ちょっとその辺曖昧になっちゃって分からんので興味のある人は一般的なランチタイムに行った方が確実だと思います。

お店の名前知らない(行くと思い出すけどすぐ忘れる)ので大まかで下手くそな地図添付しますね。
伊勢丹のとこの十字路のすぐ近く、通り沿いです。雑居ビルっていうんですかね、まあ中心街はそんなんばっかですけどその二階にあります。一階は何だったか忘れちゃいましたが同じ二階に古着屋?なのか普通の服屋なのか小さなお店が入ってます。
その雑居ビル(と言ってもオープンな感じ)の入り口辺りはこのお店や他階のごはん屋さんのメニュー表がべたべた貼ってあったり立て看板があったりしました。
説明下手のくせに正直もう場所について思い出せることがありません。ごめんなさい。勘で頑張ってください。地図の字も根性で読んでください。
110416_0105~01.jpg

チェーン店ならパスタ屋一丁目もおすすめです。多分県内チェーン。県外にもひとつくらい支店があったような気がするんですが、どうだったかな。
定番から変り種まで選ぶのが大変なくらい種類があるのだけど、野菜パスタはクリームとかお醤油とかではなく野菜自体の味が強く出てて大好きです。「ベーコン茄子」をよく注文します。ただ、濃い味付けが好きな人にはあんまりおすすめしないです。味気ないと思うんじゃないかな。

なんかもしかしてすごく長い記事になっちゃった?ごめんね。
この記事謝ってばっかだな・・・。

拍手

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちの子
最新CM
[05/31 マコ]
[05/30 名無しの喪]
[02/14 マコ]
[02/12 NONAME]
[09/12 マコ]
最新TB
プロフィール
HN:
マコ
性別:
女性
自己紹介:
辛うじてフリーターの20歳
ぬんたま・rkrn贔屓のガチオタで腐女子
他にも読書や音楽鑑賞、暴飲暴食を嗜む喪女
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ
[PR]