忍者ブログ
ガチオタ喪女の自己満ブログ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感想
味はローズティーってよりアールグレイって言われた方が近い。でも、決してまずくはないですよ。香りもいいし。花びらが入ってて可愛いし。
ちゃんといれればもっと美味しかっただろうに、不精をしたばかりにって感じです。
ティーバッグ使う時はぶっちゃけそれ自体が不精だからポットのお湯でもいいけど、リーフの時はちゃんとヤカンで沸かさないとしょっぱい思いをします。

中途半端な不精はしょっぱい、ひとつ賢くなったマコさんでした。



拍手

PR


紅茶待ち
叔父が貰ってきたバラのフレーバーティーを貰った。
不精してポットのお湯なんか使わずにちゃんと沸かせばよかった…茶葉浮いちゃってジャンピングしないよ…。



拍手



雨だぜ
わー雨だ。
雷スゲーのが鳴ってら…。

拍手



おやさいかんさつにっき
サラダ菜が両方発芽!
他のふたつはまだです。元から発芽までにもう少し時間がかかるものなのか、光が足りないのか、どっちかな。

私の部屋北向きだから直射日光は入らないんだよね。観察とか面倒になるからあんまり部屋から動かしたくないんだが。



拍手



今更と言えば今更かもしれんが
日焼け止めを買いました。
化粧する時に使うウォータープルーフのは持ってるんで、腕とか脚とかすっぴんの顔とかに使おうと思います。



拍手



ぎゃあああああ!ぎゃあああああ!
土が膨らんだあああああ!

おーいお茶に付いてた野菜の種をせっかくなので育てることにしました。
リーフレタスとサラダ菜と三ツ葉。
おっきくなれよ。



拍手



つ い に
クビになりましたwww
いやまあ今日オーナーに蹴り入れられてドン引きしてたんでちょうどよかったような気もします。とか言ってみる。
「二週間様子見たけど君やっぱトロいわ」だそうです。サーセン。
制服は置いてってよし、お給料もその場で清算、だったので後腐れなくって感じ。

次のバイト探さにゃいかん。

拍手



ロックだかパンクだかメタルだか、ジャカジャカしてるのばっかでした。
バイト先のお姉さんと音楽の話になった。
私は興味の強いものにしか詳しくないので、マリリンマンソンとかレディーガガとかサム41とかなんか色々教えてもらった。
どれも有名らしいけど私はガガくらいしか知らなかったのでネットで調べて聴いてきました。
洋楽かっこいーね。元々苦手とかじゃなかったけど、ちゃんと好きになった。
ブコフとか行ったらCD安いのあるかな。

拍手



1年振り
チョコミントのアイスー!
おごってもらいましたうめぇ!



拍手



危機
これからバイトなんだけど、私、ガチであぶねえ。
早くもクビの危機です。

店すっげー忙しいんだがね、私はそれに対してトロいんだそうで。
一昨日「うち忙しいから君みたいなトロい子いらないんだよね」とか「うちの制服着てるからには新人でもプロだから」とか「あんまりトロいようなら辞めてもらうから」とか色々言われてるんで、あぶねえなあと。

拍手



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
うちの子
最新CM
[05/31 マコ]
[05/30 名無しの喪]
[02/14 マコ]
[02/12 NONAME]
[09/12 マコ]
最新TB
プロフィール
HN:
マコ
性別:
女性
自己紹介:
辛うじてフリーターの20歳
ぬんたま・rkrn贔屓のガチオタで腐女子
他にも読書や音楽鑑賞、暴飲暴食を嗜む喪女
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ
[PR]