パン田先生の簡単!三枚おろし教室
ガチオタ喪女の自己満ブログ。
←
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
→
[PR]
2026.06.24 Wed 00:14
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
感想
2011.07.03 Sun 19:40
味はローズティーってよりアールグレイって言われた方が近い。でも、決してまずくはないですよ。香りもいいし。花びらが入ってて可愛いし。
ちゃんといれればもっと美味しかっただろうに、不精をしたばかりにって感じです。
ティーバッグ使う時はぶっちゃけそれ自体が不精だからポットのお湯でもいいけど、リーフの時はちゃんとヤカンで沸かさないとしょっぱい思いをします。
中途半端な不精はしょっぱい、ひとつ賢くなったマコさんでした。
PR
紅茶待ち
2011.07.03 Sun 18:34
叔父が貰ってきたバラのフレーバーティーを貰った。
不精してポットのお湯なんか使わずにちゃんと沸かせばよかった…茶葉浮いちゃってジャンピングしないよ…。
雨だぜ
2011.06.30 Thu 14:44
わー雨だ。
雷スゲーのが鳴ってら…。
おやさいかんさつにっき
2011.06.29 Wed 13:16
サラダ菜が両方発芽!
他のふたつはまだです。元から発芽までにもう少し時間がかかるものなのか、光が足りないのか、どっちかな。
私の部屋北向きだから直射日光は入らないんだよね。観察とか面倒になるからあんまり部屋から動かしたくないんだが。
今更と言えば今更かもしれんが
2011.06.28 Tue 23:22
日焼け止めを買いました。
化粧する時に使うウォータープルーフのは持ってるんで、腕とか脚とかすっぴんの顔とかに使おうと思います。
ぎゃあああああ!ぎゃあああああ!
2011.06.26 Sun 23:06
土が膨らんだあああああ!
おーいお茶に付いてた野菜の種をせっかくなので育てることにしました。
リーフレタスとサラダ菜と三ツ葉。
おっきくなれよ。
つ い に
2011.06.24 Fri 23:07
クビになりましたwww
いやまあ今日オーナーに蹴り入れられてドン引きしてたんでちょうどよかったような気もします。とか言ってみる。
「二週間様子見たけど君やっぱトロいわ」だそうです。サーセン。
制服は置いてってよし、お給料もその場で清算、だったので後腐れなくって感じ。
次のバイト探さにゃいかん。
ロックだかパンクだかメタルだか、ジャカジャカしてるのばっかでした。
2011.06.23 Thu 01:42
バイト先のお姉さんと音楽の話になった。
私は興味の強いものにしか詳しくないので、マリリンマンソンとかレディーガガとかサム41とかなんか色々教えてもらった。
どれも有名らしいけど私はガガくらいしか知らなかったのでネットで調べて聴いてきました。
洋楽かっこいーね。元々苦手とかじゃなかったけど、ちゃんと好きになった。
ブコフとか行ったらCD安いのあるかな。
1年振り
2011.06.17 Fri 22:41
チョコミントのアイスー!
おごってもらいましたうめぇ!
危機
2011.06.17 Fri 15:33
これからバイトなんだけど、私、ガチであぶねえ。
早くもクビの危機です。
店すっげー忙しいんだがね、私はそれに対してトロいんだそうで。
一昨日「うち忙しいから君みたいなトロい子いらないんだよね」とか「うちの制服着てるからには新人でもプロだから」とか「あんまりトロいようなら辞めてもらうから」とか色々言われてるんで、あぶねえなあと。
PREV PAGE
…
HOME
…
NEXT PAGE
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
パン田先生の大好物
どうせもてないしブログでもつくろうよ( ´・ω・)
カテゴリー
未選択 ( 228 )
喪女質 ( 5 )
うちの子
最新CM
レス
[05/31 マコ]
無題
[05/30 名無しの喪]
レス
[02/14 マコ]
痛くても
[02/12 NONAME]
レス
[09/12 マコ]
最新記事
帰省したんだそうで
(08/22)
美容院なう
(08/19)
新人さん
(08/08)
これが?そうなの?
(07/17)
コストコ
(07/16)
最新TB
プロフィール
HN:
マコ
性別:
女性
自己紹介:
辛うじてフリーターの20歳
ぬんたま・rkrn贔屓のガチオタで腐女子
他にも読書や音楽鑑賞、暴飲暴食を嗜む喪女
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2012 年 08 月 ( 3 )
2012 年 07 月 ( 3 )
2012 年 06 月 ( 1 )
2012 年 05 月 ( 4 )
2012 年 04 月 ( 2 )
2012 年 03 月 ( 3 )
2012 年 02 月 ( 4 )
2012 年 01 月 ( 5 )
2011 年 12 月 ( 2 )
2011 年 11 月 ( 5 )
2011 年 10 月 ( 12 )
2011 年 09 月 ( 8 )
2011 年 08 月 ( 4 )
2011 年 07 月 ( 6 )
2011 年 06 月 ( 12 )
2011 年 05 月 ( 6 )
2011 年 04 月 ( 8 )
2011 年 03 月 ( 13 )
2011 年 02 月 ( 10 )
2011 年 01 月 ( 4 )
2010 年 12 月 ( 13 )
2010 年 11 月 ( 6 )
2010 年 10 月 ( 24 )
2010 年 09 月 ( 29 )
2010 年 08 月 ( 38 )
2010 年 07 月 ( 8 )
最古記事
はじめまして
(07/30)
オーノー!プディング!
(07/30)
おわったー
(07/30)
やっちまった…
(07/30)
ゆっけーゆけーえハーッチー!
(07/30)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ
[PR]
▲
Copyright 2006 ©
パン田先生の簡単!三枚おろし教室
All Rights Reserved.
Designed by TABLE ENOCH